A型狼とB型ゾウと

色々ダメダメな狼がゾウさんに内緒で書いていく日記

休日

いつもより遅い時間に起床。

1週間で唯一遅く起きる日。

でも体の疲れは取れていない(;;)

 

昼に電話が鳴る。

仕事仲間から飲んでるから来ないかというお誘い。

 

行きたかった(><)

最近元気がない僕を気遣ってくれていての誘いだったけど、

今日は色々行かないといけない所がある。

 

泣く泣くお誘いを断り、住民票を取りに支所へ。

その足で警察署に免許の住所を変更しくい行ったのですが、平日のみのしか対応していない。ネットでも調べてあったので分かってはいましたが・・・

平日に休みを取らないと行けないのか(・・;)

 

 

次に車の買い替えをするのに今乗ってる車の査定。

約17万キロの走行をしてるので、値段は付かない・・・(^Д^;)

 

 

 

 

 

まぁそうですよね(^^;)

元々父のんでしたが、車買い替えるときに貰ってなんだかんだで乗ってて愛着が。

外観は結構きれいなんですよ。でも走行距離はあかんね。

 

 

 

 

帰ってきて少しゆっくりしながら洗濯。

1人だと1日分で洗濯するのもと思い、いつも2,3日分まとめて洗濯。

洗濯を待ってる間にウトウト。

睡眠時間は十分でも眠い・・・

普段睡眠時間が短いので休日にしっかり寝ても体は・・・

 

これから嫁に会いに行くのですが、また色々言われるんだろうなと思うと

気分が上がらない。

原因は私が悪いのですが、攻められると余計ダメダメへ。