A型狼とB型ゾウと

色々ダメダメな狼がゾウさんに内緒で書いていく日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

仕事は休みでも・・・

体調不良ということで仕事は休みが続いていますが だからといってゆっくりもしていられない。 と言いながらゆっくり過ごしてる。 体調崩す少し前からストレスが色々溜まってきていて仕事も覇気がないし、ここにきて 体が悲鳴を上げたんだろうなと。 そんなに…

上がったり下がったり

熱も38℃から下がりはしたが 37℃台で上がったり下がったり。 嫁の気分も上がったり下がったり・・・ もっとこう落ち着いてくれるといいんですけど それにまだ一緒に住めてないんやから小遣いで朝ご飯・晩御飯を買っていくとか ちょっと無理なんですけど(^^…

体調不良(><)

朝起きたら体がだるく、これは熱が出たかと思い、検温。 38.1℃ いつもなら、風邪ひいたと思うが、このご時世 コロナの心配もあるからなぁ。 とりあえず仕事は休み。 まぁ37℃超えてたら現場に入れない。 取り合えず保健所のコロナ関係の窓口に電話して、症状…

お怒り

怒号かなりお怒り。 はぁ~···秘密にしていたことがバレてしまった。 隠していたことをなんとも思っていない訳じゃない。 正直に話すべきなのはわかってる。 でも怒鳴られたらと思うとさらに言えなくなる負のスパイラル。 問い詰められ、もうズタボロに・・…

休日

いつもより遅い時間に起床。 1週間で唯一遅く起きる日。 でも体の疲れは取れていない(;;) 昼に電話が鳴る。 仕事仲間から飲んでるから来ないかというお誘い。 行きたかった(><) 最近元気がない僕を気遣ってくれていての誘いだったけど、 今日は色々…

ライン

まだ一緒に住めていないので嫁とは普段はラインのやり取りになるのですが、 朝起きて出勤の準備でバタバタして寝てる間に来たラインの返信がなかなか出来ず、 仕事はやること一杯で昼休憩になってやっと返信。 叱られます。 長文や何通にもなってくるライン…

はじめまして

色々ダメダメな狼の私がゾウさんとの結婚生活での出来事等を 書いたりつぶやいたりと思い、始めてみました。 今は建設現場での仕事をしていて仕事が終わるのは遅い、休日も週1だったりで、 更新もどれくらいしていけるか、続くのか分かりませんが。 よろしく…