A型狼とB型ゾウと

色々ダメダメな狼がゾウさんに内緒で書いていく日記

仕事は休みでも・・・

体調不良ということで仕事は休みが続いていますが

だからといってゆっくりもしていられない。

と言いながらゆっくり過ごしてる。

 

 

体調崩す少し前からストレスが色々溜まってきていて仕事も覇気がないし、ここにきて

体が悲鳴を上げたんだろうなと。

そんなにストレス耐性ないですよ( ̄~ ̄;)

 

 

 

今まではなんだかんだでガス抜きが出来ていたけど、それも出来なくて。

一人旅、ゲーム、アニメ・漫画・・・

結婚して色々失った(;;)

結婚したらまぁ失うもが出てくるなぁとは思ったが

唯一パソコンとスマホでのゲームが気晴らしってところですね。(嫁には内緒です)

(><;)

 

 

また4月からの新たなスタートを切るためにはこの休みを利用しておかなければいけないので、そちらも進めている状態。

ここを乗り切ればまた余裕が出来るといいんだけど・・・

 

 

 

その次は子供が出来てバタバタするんかなとか考えると・・・

あと友達とかに結婚したこと言ってないから、どのタイミングで言おうかとか・・・

 

 

まだまだ余裕には遠い気がする(;;)