A型狼とB型ゾウと

色々ダメダメな狼がゾウさんに内緒で書いていく日記

上がったり下がったり

熱も38℃から下がりはしたが

37℃台で上がったり下がったり。

 

 

 

嫁の気分も上がったり下がったり・・・

 

 

 

もっとこう落ち着いてくれるといいんですけど

 

 

 

 

それにまだ一緒に住めてないんやから小遣いで朝ご飯・晩御飯を買っていくとか

ちょっと無理なんですけど(^^;)

食費かからないんやからこの金額でいいでしょと言われたけど

今の現状ちょっと違うんですけど(;;)

 

 

それに発熱があってまだ病院に行けてないしこのご時世もあって今会うのはと思ったら

もう今月会わないとか言われるし・・・

 

 

どしたらいいの\(~o~;)/