A型狼とB型ゾウと

色々ダメダメな狼がゾウさんに内緒で書いていく日記

体調不良(><)

朝起きたら体がだるく、これは熱が出たかと思い、検温。

 

 

 

 

38.1℃

 

 

 

 

いつもなら、風邪ひいたと思うが、このご時世

コロナの心配もあるからなぁ。

 

 

 

とりあえず仕事は休み。

まぁ37℃超えてたら現場に入れない。

取り合えず保健所のコロナ関係の窓口に電話して、症状の確認と近くで診察してもらえるところの連絡先を聞いた。

今日はとりあえず家で検温しつつ様子見。

明日も熱が続くなら診察を検討。

昼以降の検温では37℃前半に落ち着いてる。このまま下がってくれればいいけど。

 

 

 

まぁ食欲もあるし、味覚嗅覚も問題ない。

けど油断しないようにしないと。