A型狼とB型ゾウと

色々ダメダメな狼がゾウさんに内緒で書いていく日記

ライン

まだ一緒に住めていないので嫁とは普段はラインのやり取りになるのですが、

朝起きて出勤の準備でバタバタして寝てる間に来たラインの返信がなかなか出来ず、

仕事はやること一杯で昼休憩になってやっと返信。

 

 

 

叱られます。

 

 

 

長文や何通にもなってくるラインの返信の文章に悩んだりと返信に時間がかかる為、

ちょっとの合間にはなかなか返信ができなくて昼休憩になってしまう。

 

かといって勤務中にラインの返信をしてるのを会社の人に指摘されるのも良くないし、でも返信しないと嫁は怒るしというジレンマになってる。

 

嫁へ

いつも返信遅くてごめんm(__)m